ハセキョー、16年ぶり驚愕の写真集!テーマは…「大人の色気」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ハセキョー、16年ぶり驚愕の写真集!テーマは…「大人の色気」
柔らかくしなやかな肢体と、年を重ねるごとに増す色気で魅了する長谷川【拡大】  女優、長谷川京子(41)が11月26日に16年ぶりとなる写真集「Just as a flower」(宝島社、税抜き2400円)を発売することが23日、分かった。 41歳になった等身大のハセキョーを伝える作品で、写真集は2003年以来3冊目。“家庭がありながらも、出会ってしまった不可抗力な恋愛”をテーマに、匂い立つ色気で人間の本能をかきたてるセクシーショットを詰め込んでおり、「女性がありのまま、生き生きと。そこからあふれ出る魅力が個人の色気であり、強みである。全ての女性が持つ権利だと思います」とPRしている。 また、発売記念で一夜限りの「スナック京子」をオープンすることが決定(詳細は宝島社公式通販サイトまで)し、“京子ママ”は「本を閉じた後に残る印象、感覚を教えてほしい」と呼びかけている。12月1日に東京・紀伊國屋書店新宿本店で発売イベントを行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハセキョー、16年ぶり驚愕の写真集!テーマは…「大人の色気」