元乃木坂・衛藤美彩と西武・源田が結婚「長い道のりを、夫婦二人三脚で」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元乃木坂・衛藤美彩と西武・源田が結婚「長い道のりを、夫婦二人三脚で」
結婚を発表した衛藤美彩と西武・源田【拡大】  元乃木坂46の女優、衛藤美彩(26)とプロ野球西武の源田壮亮内野手(26)が24日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを笑顔の2ショット写真とともに発表した。 衛藤は「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。?またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。?彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです」と思いをつづり、「感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」と決意を記した。 源田も「私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました」と結婚に至った経緯を説明し、「本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!」と活躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元乃木坂・衛藤美彩と西武・源田が結婚「長い道のりを、夫婦二人三脚で」