内田理央、『アラジン』の魔法のじゅうたんがあれば「次の仕事現場も1秒!みたいな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
内田理央、『アラジン』の魔法のじゅうたんがあれば「次の仕事現場も1秒!みたいな」
「アラジン MovieNEX」のトークイベントに出席した内田理央=東京・東新橋【拡大】  モデルで女優、内田理央(28)が24日、東京都内で行われたディズニー映画「アラジン」の映像商品「アラジン MovieNEX」(DVD、ブルーレイ各1枚、税抜き4200円)のトークイベントに出席した。 幼少時から同作のファンという内田はヒロイン、ジャスミン王女をイメージしたさわやかな青のワンピース姿で魅了。 同作にちなみ「(空を飛べる)魔法のじゅうたんがあれば、どこに行きたい?」と聞かれると、「次の仕事現場も1秒!みたいな。あとは高低差も気にしなくて良いので、高尾山とか…」と楽しそうに現実路線の近場を想定していた。 ジャスミン王女については「力強い女性に憧れます」と力説。自身については「力弱くて、自宅では排水溝のお掃除で心が折れそうになります」と率直に明かして場を和ませた。 今回は女性ファッション誌「MORE」とのコラボ企画。内田は同誌の専属モデルを務める縁で出席した。 
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内田理央、『アラジン』の魔法のじゅうたんがあれば「次の仕事現場も1秒!みたいな」