横山由依、おめでた篠田麻里子を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横山由依、おめでた篠田麻里子を祝福
福岡・博多座公演「仁義なき戦い」の稽古を公開したAKB48。左から横山由依、岡田奈々=埼玉・戸田市【拡大】  AKB48グループが24日、埼玉・戸田市内で福岡・博多座公演「仁義なき戦い~彼女(おんな)たちの死闘篇~」(11月9~24日)の稽古を公開した。 AKB卒業生の篠田麻里子(33)が第1子を妊娠したことが明らかになり、横山由依(26)は「絶対、すてきなお母さんになると思います! 体調が落ち着いたらお子さんを連れて、AKB48(の公演)にも遊びに来てほしいです」と祝福。HKT48の田中美久(18)はプロ野球ソフトバンクの3連覇に触れ、「私たちもこの舞台で博多を盛り上げていけたら」と地元グループとして気合を見せた。 舞台は、名作映画「仁義なき戦い」(1973年公開)を題材にメンバーが男役で任侠の世界を演じる異色作。AKBの小栗有以(17)は役作りについて「普段からガニ股歩きをして男性役を意識しています」と清楚美少女らしからぬ役作りを明かしたが、驚いたメンバーから「本当?」といじられていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横山由依、おめでた篠田麻里子を祝福