道端アンジェリカの所属事務所が見解「数々の報道は否定されたと思っております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
道端アンジェリカの所属事務所が見解「数々の報道は否定されたと思っております」
道端アンジェリカ【拡大】  モデル、道端アンジェリカ(33)の所属事務所が24日、書類送検報道について記事を公開。報道で「多くの皆様に不快な思いと、ご迷惑をお掛けしております事」を陳謝しつつ、事務所としての見解を明かした。 記事では「確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」と事務所の立場を示した一方で、「送検されたという事実自体は大変残念に思いますし、困惑しております」と戸惑いをつづった。 本人の考えについては「先般お出ししたコメントを以て全て表明しているという認識」とし「夫婦間の事に関してはプライベートな事ですので、これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していくという状況だと思われます」と推測するにとどめた。 道端の今後の活動については「当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいと思います」とし、改めて関係者やファンに向けて詫びた。 道端は夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は23日までに、恐喝の疑いでを書類送検した。書類送検容疑は8月、夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)と共謀し、道端の知人男性の職場で「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑い。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 道端アンジェリカの所属事務所が見解「数々の報道は否定されたと思っております」