BTSメンバーの見分け方はココで判断!具体例で完璧にマスターしよう

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BTSメンバーの見分け方はココで判断!具体例で完璧にマスターしよう

 

この投稿をInstagramで見る

 
HYBE LABELS(@hybe.labels)がシェアした投稿

BTSメンバーの見分けがつかない!
AMA(American Music Award)での大賞受賞やグラミー賞のノミネートと、着実に世界的アーティストへの階段を上り詰めているBTS。
そんなBTSを「Butter」や「Dynamite」をきっかけに、初めて歌を聞いて好きになったという方も多いはずです!
そして、好きになったものの顔の見分けがつかないー!って方も多いですよね。
私もファンになる前は誰が誰なんだ!と見分け方に困り果てたものです。
今回は、そんな方のためにBTSメンバーを見分ける為の特徴を、BTSをこよなく愛し続ける筆者が一挙ご紹介。
ポイントを把握すれば、服装や髪型が変わってもすんなり見分けられるはずです。
では、さっそく年齢順に一人ずつ見ていきましょう!
ジンは「小顔さが際立つ肩幅の広さ」で見分けよう

 

この投稿をInstagramで見る

 
Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

名前:キム・ソクジン
愛称:WWH(ワールドワイドハンサム)・窓拭き担当
生年月日:1992年12月4日
身長:179cm
ポジション:サブボーカル・ヒョンラインメンバー
立ち位置:左から3番目

顔の特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 
BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

・脅威の小顔
・一重ながらクリっとした垂れ目
・ふっくらした唇。
 
まずは誰もが驚く脅威の小顔です。
肩幅が広いこともあり、余計に小顔が際立って見えやすいということもありますが、シュッと引き締まった小顔さはメンバー1でしょう。
そして、一重であるジンですが目は比較的大きく、くりっとした印象があります。
また、キリッとした切れ目メイクをしていることも多いですが、基本的には優しい印象を与える垂れ目。
最後に、ふっくらした唇はジンのチャームポイントと言えるでしょう。上下共に唇の肉付きがよく、口元が尖ったような印象があります。
そんなジンはファンの中では老いを知らないと言われる程の、童顔の持ち主。
デビュー当時の写真と比べても全く変わらないのがジンです。

BTSヒョンラインは人気がない?メンバーの隠れた魅力やエピソードを紹介!

続きを見る

その他の見分けポイント

여러분들 오늘 너무 즐거웠어요토요일 일요일은 비 온다 하니까 더 따듯하게 입고오세용 하트 pic.twitter.com/8XWAqzMEOk
— 방탄소년단 (@BTS_twt) March 10, 2022

ジンはボーカルラインを担当。声の特徴はジミンに次ぐ高い声の持ち主で、少しこもりを感じる優しい高音声が特徴です。
ジンと言えば投げキス!と言われるほど、よく投げキスを披露しています。
また、投げキスを披露する時以外でも、口元を尖らせて可愛く愛嬌することが多いのもジンの行動の特徴です。
VLIVEやインタビューの場面では、よくダジャレを言ってその場の雰囲気を和ませていることが多いジン。
面白い事を言って、ケラケラ笑っているメンバーがいればそれはジンです!

投げキスのプロと化してるジンももちろんキュン死させられるんだけどまだ慣れてなくてちょっと躊躇してるジミンが死ぬほどかわいい #JIMIN #JIN pic.twitter.com/KbMogVxPLh
— AZUKI (@jkvlove1024) January 31, 2021

SUGA(ジュガ)は「小動物のように小さい顔のパーツ」で見分けよう

 

この投稿をInstagramで見る

 
BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

名前:ミン・ユンギ
愛称:SUGA・お爺ちゃん
生年月日:1993年3月9日
身長:174cm
ポジション:リードラッパー・ヒョンラインメンバー
立ち位置:左から2番目

顔の特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 
SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

・とろっとしている目元
・笑ったら登場する歯茎
・男らしい眉
 
まずは、可愛らしい垂れ目。
目頭部分は比較的大きく、目尻になるにつれて細くなる垂れ目特有の目の持ち主です。目の特徴から、顔全体的に甘いマスクの印象に。
そして、甘いマスクを持っているSUGAですが、意外にも眉は凛々しくキリッとした印象を与えます。
最後にSUGAと言えば、笑うと登場する可愛い歯茎ですね!
上唇が薄いこともあり、クシャッと口角をあげて笑うと歯茎が見えて、キュートな表情がSUGAのチャームポイントと言えるでしょう。
その他の見分けポイント

수고 많으셨습니다 공연하면서 부기 빠짐..^^ pic.twitter.com/RiZn4laMez
— 방탄소년단 (@BTS_twt) October 24, 2021

SUGAと言えば何と言ってもラップ!
小動物のような可愛らしいお顔からは想像できないような低音ラップ。抑揚があり、表情豊かなラップが特徴!
そして、BTSメンバーの中では一番のローテンションなSUGA。
基本的にテンションに波がなく、常に冷静沈着。メンバーの手綱を締め、陰でリーダー・RMを支える存在です。

BTSメンバーの性格いい悪いランキングを紹介!

続きを見る

一見無口のように見えますが、知識量が豊富で話し出すと止まらないのもSUGAの特徴です。The post BTSメンバーの見分け方はココで判断!具体例で完璧にマスターしよう first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel BTSメンバーの見分け方はココで判断!具体例で完璧にマスターしよう