トリンプ20年イメージガールに“ハーフ美女”新奈「夢ちゃうのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トリンプ20年イメージガールに“ハーフ美女”新奈「夢ちゃうのかな」
均整ボディーを下着姿で披露した新奈(左)と激励に駆けつけた2019年のトリンプイメージガールの土屋ひかる=東京・中央区【拡大】  モデルの新奈(にいな、25)が、女性下着メーカー、トリンプの2020年イメージガールに決まり24日、東京・浜離宮ガーデンカンファレンスでお披露目された。 米国人の父と日本人の母を持つハーフで、172センチ、B82W60H88のくびれボディーが武器の美女。応募者127人から28代目の“トリンプの顔”となり、「(合格の連絡を受け)泣いてしまいました。『夢ちゃうのかな』と思ったけど、現実でした」と故郷の三重弁で喜びを露わにした。 賞金200万円の使い道については「母とご飯を食べにいきます。あとは下着が似合うように自分磨きに使いたい」と飛躍を誓った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トリンプ20年イメージガールに“ハーフ美女”新奈「夢ちゃうのかな」