関ジャニ∞村上、たけし&さんまとコント「恐竜2人がじゃれ合う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関ジャニ∞村上、たけし&さんまとコント「恐竜2人がじゃれ合う」
 タレント、ビートたけし(72)が24日、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系「FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!」(11月2、3日放送)の制作発表に関ジャニ∞の村上信五(37)と出席した。今年で33回目となる人気大型特番。総合司会のたけしは3年ぶりの生放送復活に気合十分で、1億3800万円の申告漏れなどが発覚したお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)をネタにさっそく大暴れした。 たけしはスポーツ界のヒーローについて、「昔から野球なので、やっぱり長嶋(茂雄)さん、王(貞治)さん、金田(正一)さん」と即答。「長嶋さんと野球をやるのが夢だったけど、芸人として売れて、それがかなったのが、一番うれしい」としみじみ。サッカー好きの村上はJ1神戸の元スペイン代表、アンドレス・イニエスタ(35)を挙げ「少しでも長く現役を続けてほしい」と笑顔。番組ではたけしと明石家さんま(64)とコントに挑戦するが、「恐竜2人(たけしとさんま)がじゃれ合うのかぁ…」と戦々恐々としていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞村上、たけし&さんまとコント「恐竜2人がじゃれ合う」