道端アンジェリカが活動休止、公式サイトで「当面は子育てに専念」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
道端アンジェリカが活動休止、公式サイトで「当面は子育てに専念」
道端アンジェリカ【拡大】  夫と共謀し、知人男性から現金35万円を恐喝した疑いで書類送検されたモデル、道端アンジェリカ(33)が当面の間、芸能活動を休止すると所属事務所が24日、公式サイトで発表した。 サイトでは道端が嫌疑不十分で不起訴になったことも報告。「夫と共謀した事実がなかったと検察が判断したということで、『疑い』は否定されたと思っております」と説明。今後について「当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたい」と発表した。 夫の逮捕直後、道端が離婚を示唆するコメントを出したことには「これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していく状況」と説明した。 今月3日、夫のキム・ジョンヒ容疑者(37)が警視庁組織犯罪対策2課に恐喝容疑で逮捕され、現場に同席していた道端も任意で事情を聴かれていた。5日には「夫がお金を請求したことについては全く認識はなかった」と容疑を否認するコメントを出していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 道端アンジェリカが活動休止、公式サイトで「当面は子育てに専念」