DA PUMP・ISSA、2年連続紅白へ「スケジュールはガラ空き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
DA PUMP・ISSA、2年連続紅白へ「スケジュールはガラ空き」
“7人”のステージで魅了したDA PUMPの左からDAICHI、KIMI、KENZO、ISSA、U-YEAH、TOMO=東京・丸の内【拡大】  男性7人組、DA PUMPが24日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで全国ツアーの東京公演を開催した。 2014年に現在の7人体制になってから初のツアー。同年には全国のショッピングモールでフリーライブを行っていただけに、5000人の大歓声に迎えられたボーカル、ISSA(40)は「テンションが上がりっぱなしです。全国に感謝と愛を届けたい」と“お礼行脚”に気合十分。KIMI(36)も「みんなと旅ができてうれしい」と喜んだ。 ステージでは、19日のツアー初日にYouTubeでの再生回数が2億回を突破した代表曲「U.S.A.」をはじめ、新曲「P.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~」など17曲を熱唱。胸椎類骨骨腫の療養中のためYORI(39)は不参加となったが、一緒に作り上げた舞台だけに、ISSAは「気持ちは7人です」と“7人”のパフォーマンスで会場を沸かせた。 アンコールでは、グループ最大規模となるアリーナ3公演の開催を発表。来年2月11日のさいたまスーパーアリーナ、3月8日のAICHI SKY EXPO、同19日の大阪城ホールで、ISSAは「ブラッシュアップしたステージを届けたい」と意欲。昨年は16年ぶりにNHK紅白歌合戦に出場したが、今年の予定を問われると「スケジュールはガラ空きにしています」とユーモラスにアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DA PUMP・ISSA、2年連続紅白へ「スケジュールはガラ空き」