吉永小百合、台風で12日の舞台あいさつ中止「とても悲しかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉永小百合、台風で12日の舞台あいさつ中止「とても悲しかった」
舞台あいさつに登壇した(左から)佐々木、百田、天海、吉永、満島【拡大】  女優、吉永小百合(74)が24日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督)の公開記念舞台あいさつに登壇した。 11日の公開から45万7000人を動員したが、12日の舞台あいさつ(新宿ピカデリー)は、台風19号の影響で中止。映画デビュー60年の吉永にとっても初の経験で、「とても悲しかった。みなさんつらい思いをされ、早く元気になってほしい」と心情を吐露した。 本番前の会見では、お忍びで劇場を訪れ、ファンの反応を確認していたことを告白。「2度行ったら『完売』で、お隣の夫婦が前川(清)さんの演技に笑っていてうれしかった」とはにかんだ。 女優の天海祐希(52)、満島ひかり(33)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(25)、佐々木彩夏(23)も参加した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉永小百合、台風で12日の舞台あいさつ中止「とても悲しかった」