BTSが受けたサセンの迷惑行為の数々に迫る!用を足した後のトイレまで…?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BTSが受けたサセンの迷惑行為の数々に迫る!用を足した後のトイレまで…?

 

View this post on Instagram

 
A post shared by ♔ BTS ♔ (@jinjungjiminasmile.tae.voice)

K-popアイドルの私生活を妨害するサセン
「サセン」という言葉をBTSのみならず、K-popアイドルのファンでいると1度は耳にしたことがあるかと思います。
サセンとは韓国語の「사생활(私生活)」から来ており、アイドルの私生活をのぞきたがるファンのこと。
アイドルの1ファンでは飽き足りず、「もっと特別な存在になりたい」「自分を認識してほしい」という想いが強くなり、時には犯罪レベルの行動を起こすことも。
これまでもサセンの過激で悪質な行動により、たくさんのK-popアイドル達が頭を抱えてきました。

それが愛なの?過激なストーカーに悩む韓国アイドルをご紹介!

続きを見る

BTSもそんなサセンの悪質な行為に悩ませられているグループの1つです。
この記事ではBTSがこれまでサセンから受けてきた迷惑行為の数々、サセンのブラックリストなどについて詳しくご紹介します。
BTSがサセンから受けた迷惑行為6選

 

View this post on Instagram

 
A post shared by BTS official (@bts.bighitofficial)

ここからは、BTSがこれまでに受けてきたサセンによる迷惑行為にまつわるエピソードをみていきましょう。
空港からトイレ内の付きまとい、さらには個人の携帯電話へいたずら電話など…とにかく普通のファンであればぞっとする内容ばかり。
さっそく、サセンが起こした迷惑行為を写真や動画を交えて詳しくみていきましょう。
サセン迷惑エピソード①空港での出待ち・撮影
「空港での出待ちくらいさせてよ」と思われるかもしれませんが、サセンの場合は事前にメンバーが乗る飛行機を調べ上げ、搭乗券を持っていないと入れないエリアにまで侵入して行われるから悪質です。
保安検査場を通り、免税店で買い物をするメンバーを隠し撮りすることもあるのだそう。

これ怖すぎん?タックルやんけ。
このサセンの子高校生なんやっけ?
体力有り余ってんな… 部活しよ?? pic.twitter.com/ozJectLrAM
— にしのん27日22時初お披露目! (@2_nsnn_4) January 15, 2019

上記Twitterのサセンも搭乗券が要る、保安検査通過後の通路で待ち伏せています。
更にはメンバーに突進しようとする危険行為…。ガードの方がいて良かったです。
サセンの中には、気のすむまで推しの写真を撮ったあと、飛行機の出発前に航空券代の払い戻しを要求するという人もいるのだとか。
1度チェックインをして保安検査場より先に入ってしまうと、外に出るには書類の作成など複雑な工程が必要になり、また座席ひとつが無駄になって航空会社も迷惑を被ってしまいます。
アイドルの近くに行きたいがために、他の人に平気で迷惑をかけるのがサセンです…。

これすごいよね
サセンの人写メ撮る振りして自分撮ってるんだよ
テテ絶対怒ってるはずなのに
ほんとにルール守りましょう pic.twitter.com/9P23Rycixu
— CLOSE (@____bts1724) July 7, 2018

至近距離でしつこく撮影されたことに怒ったとされるテテが、反対にサセンを撮るふりをしたとされる映像です。
実はカメラだけサセンに向けてインカメラで自分を撮影していたとのこと。
同じことをされたらどれだけ嫌なのか分かってもらおうとしたのでしょうね。
大好きなアイドルを困らせたり怒らせてまで撮影したいものなのでしょうか。
本当に推しのことを想うならば、絶対にやめましょう!
サセン迷惑エピソード②飛行機内での撮影・つきまとい
メンバーが搭乗する飛行機を事前に調べ、さらには同じビジネスクラス・ファーストクラスの搭乗券まで購入してしまうサセン。
トイレに立つふりをしてメンバーを撮影したり、中には堂々とカメラを構えてメンバーを撮影する強者もいるそうです。
更には!
体臭を嗅ぎたいがために、メンバーが出たばかりの機内のトイレにすぐ入ろうとするサセンもいるといいます。
唖然としちゃいますよね…。
BTSメンバーのテテは過去のVLIVEで機内でまでつきまとうサセンについて言及しました。

「僕たちは専用のチャーター機に乗っていますが、正直僕たちも(一般の)飛行機に乗りたい」
「でも僕たちが乗ることを知って隣の座席や前の座席に座る人がいる。プライベートな空間でも休むことができず、とても居心地が悪かった」
「正直怖い」

と漏らしています。

BTSメンバーの性格いい悪いランキングを紹介!

続きを見る

テテがサセンについて語るVライブはこちらの動画をご覧ください。

今チャーター機でゆっくり過ごせているならファンは安心ですね。The post BTSが受けたサセンの迷惑行為の数々に迫る!用を足した後のトイレまで…? first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel BTSが受けたサセンの迷惑行為の数々に迫る!用を足した後のトイレまで…?