西野未姫、ファンにプレゼントたかり疑惑!?「パパ活じゃない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
西野未姫、ファンにプレゼントたかり疑惑!?「パパ活じゃない!」
西野未姫【拡大】  元AKB48のタレント、西野未姫(20)が24日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。西野のファンがたくさんのプレゼントを送っていることを暴露し、西野は「パパ活じゃない!」と弁解した。 番組では6人のファンが集まり、西野について語る映像が流された。その中で「(西野が持っている)ブランド物のバッグはすべてプレゼント」「俺もよく『セブンイレブンで買ってこい』って言われて」「フルーツは全種類を2個ずつとか」などと暴露すると、西野は「待って、私の悪口大会みたいになってない? やめてよ、仲間でしょう!?」と困惑。 番組MCでお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(56)が「貢がせてるやないか」とツッコむと、西野は「『シャンプーがなくなっちゃったんだよね』って言ったら、『じゃあ買ってくるよ』って、マツキヨでシャンプー買ってきてくれたり」と明かした。共演者から「パパ活じゃないの!?」「アイドルの前に人としてあかんよね」と指摘されると、西野は「パパ活じゃない!」と否定し「私がたかってるというより、それをすごい喜んでるんですよ、ファンの方が」と弁明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野未姫、ファンにプレゼントたかり疑惑!?「パパ活じゃない!」