おぎやはぎ、チュート徳井の会見は「想像の上をいった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ、チュート徳井の会見は「想像の上をいった」
会見するチュートリアルの徳井義実=大阪市中央区(撮影・須谷友郁)【拡大】  お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と相方、小木博明(48)が25日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。1億3800万円の申告漏れなどが発覚したお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)について私見を語った。 今週にあった出来事を振り返る中で、矢作は「一番大きいのは徳井さんだけどな…」と話し出すと、小木は「最初ニュースで徳井さんの名前出た時に『結婚か!?』ってなったもん」と語り、徳井の申告漏れには驚いたという。 小木は「ありえないよ、こういうことってね、会社持ってる人なんか特に」と語ると、矢作も徳井の記者会見を見て「想像の上をいった」とコメント。小木は「いったね。よくわからないよね」と理解できない様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ、チュート徳井の会見は「想像の上をいった」