美奈子、家族でユーチューバーに「長男、長女がようやく心を開き始めてくれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
美奈子、家族でユーチューバーに「長男、長女がようやく心を開き始めてくれた」
美奈子【拡大】  ビッグダディの愛称で知られるタレント、林下清志(54)と2013年に離婚し、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレント、美奈子(36)が25日、自身のブログを更新。「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」とユーチューブで配信を行うことを明かした。 美奈子は「以前番組をご覧頂いた皆さんはご存知だと思いますが。。。これまで私たち家族はその複雑な家庭環境から家族として数々の問題を抱えていました」と切り出し、苦労の多い生活を送ってきたことを振り返った。 「まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが」と前置きした上で、「長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』という結論に到りました」と明かした。 この日、午後8時に「美奈子ファミリーTV」と題し、ユーチューブで「家族みんなの気持ちを配信させて頂きたい」と報告。「少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。 美奈子は前日に「皆様へ重要なお知らせ」と題したブログを公開。「色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」と発表を予告していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美奈子、家族でユーチューバーに「長男、長女がようやく心を開き始めてくれた」