チュート徳井、当面活動自粛「見つめ直していきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チュート徳井、当面活動自粛「見つめ直していきたい」
チュートリアルの徳井義実【拡大】  吉本興業は26日、東京国税局から7年間で約1億3800万円の申告漏れを指摘された、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が同日から当面の間、芸能活動を自粛すると発表した。 徳井は23日深夜に開いた会見で「この度は私のだらしなさ、怠慢により、しっかりとした納税すらできず、本当に申し訳なく思っております。本当にすみませんでした」と国民の義務を怠ったことを謝罪。同社は「徳井義実は、こうした自身の行動を深く反省した結果、本日をもって、当面の間、活動を自粛することといたしました」と説明した。 以下が徳井のコメント全文。 この度は、私の税金に関する問題において、世間の皆様、関係者の皆様に大変なご迷惑をかけ、不信感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 私自身深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことになりました。 これからは、あらためて納税に対する意識、仕事のこと、自分自身のこと、しっかりと見つめ直していきたいと思っております。 本当に申し訳ございませんでした。 チュートリアル 徳井義実
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井、当面活動自粛「見つめ直していきたい」