関ジャニ∞、11月6日から47都道府県ツアー 村上「差し入れして」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関ジャニ∞、11月6日から47都道府県ツアー 村上「差し入れして」
「ツーリズムEXPOジャパン2019」のオープニングイベントに登場した関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義(右)【拡大】  人気グループ、関ジャニ∞の村上信五(37)と大倉忠義(34)が26日、大阪市住之江区のインテックス大阪で開催された世界最大級の旅イベント「ツーリズムEXPO2019」のオープニングイベントに登場した。 関ジャニ∞は12年ぶりの47都道府県ツアーを11月6日に大阪松竹座からスタートさせる。5人体制となってから初めてのツアーで、計36日間で全国47都道府県を回るという超過密スケジュール。9月に5大ドームツアーを終えたばかりだが、大倉は「リハーサルが始まってみて、こんなにも早いんだと驚いています」と現状を報告。 見どころについて「12年前にもやらせていただいたんですけど、僕ら全員30代になったんで。12年前はワチャワチャやっていたんですけど、もう少し落ち着いて、お客さんとコミュニケーションを取りながら各地をまわらせていただきたい」とPRした。 一方、村上は「ご当地の温かい食事をいただけるかどうかがわれわれの楽しみのひとつ。今回はスケジュール見ていたらほぼ行けないので、ご縁のある方に差し入れしていただけたら。われわれも食費が浮きますので」とおねだり。 イベントには国内外のPRブースを出展している自治体関係者が観覧しており、これを聞いた瀬戸内地方の関係者が「12月13日の岡山公演では差し入れさせていただきます」と約束。この朗報に村上は「すてきなクリスマスプレゼントありがとうございます」と一足早く喜んだ。 さらに中国地方の広域の観光のPRをお願いされると「父方の方が広島ですので、うちの父を出向させますので、なんなりとお使いください」とサービス精神たっぷりの返答をみせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞、11月6日から47都道府県ツアー 村上「差し入れして」