フジ、活動自粛で徳井の出演場面カット 日テレは「対応を検討中」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フジ、活動自粛で徳井の出演場面カット 日テレは「対応を検討中」
チュートリアルの徳井義実【拡大】  お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)が東京国税局に申告漏れを指摘され、芸能活動の自粛を決めたことを受け、フジテレビは26日、レギュラー出演中の「テラスハウスTOKYO」と「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」で徳井の場面をカットして放送すると発表した。 日本テレビは「しゃべくり007」「人生が変わる1分間の深イイ話」などレギュラー番組4本を含め「対応を検討中」としている。 徳井は同日、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」の出演を取りやめた。 TBSは徳井が司会する「人生最高レストラン」の26日放送分を休止した。NHKは徳井司会の「シブヤノオト」の27日分は放送するが、以後の同番組や大河ドラマ「いだてん」の出演場面については、対応を検討している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ、活動自粛で徳井の出演場面カット 日テレは「対応を検討中」