関ジャニ∞村上、“ご当地メシ”差し入れお願い「食費が浮きます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
関ジャニ∞村上、“ご当地メシ”差し入れお願い「食費が浮きます」
“ツアー”にまつわるトークで盛り上げた村上(左)と大倉=大阪市住之江区【拡大】  人気グループ、関ジャニ∞の村上信五(37)と大倉忠義(34)が26日、大阪市住之江区のインテックス大阪で開催された世界最大級の旅イベント「ツーリズムEXPO2019」のオープニングイベントに登場した。 関ジャニ∞は12年ぶりの47都道府県ツアーを11月6日に大阪松竹座からスタートさせる。5人体制となって初めてのツアーで、計36日間で全国47都道府県を回る超過密スケジュール。大倉は「12年前にもやらせていただいたんですけど、僕ら全員30代になったんで。もう少し落ち着いて、お客さんとコミュニケーションを取りながら各地をまわらせていただきたい」とアピールした。 一方、村上は「ご当地の温かい食事をいただけるかどうかがわれわれの楽しみのひとつ。今回はスケジュール見ていたらほぼ行けないので、ご縁のある方に差し入れしていただけたら。われわれも食費が浮きますので」と笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ∞村上、“ご当地メシ”差し入れお願い「食費が浮きます」