AKB48矢作萌夏が年内での卒業を発表「将来を見つめて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AKB48矢作萌夏が年内での卒業を発表「将来を見つめて…」
矢作萌夏【拡大】  アイドルグループ、AKB48の矢作萌夏(17)が27日放送のフジテレビ系「ミライ☆モンスター」(日曜前11・15)に出演し、番組内で同グループを卒業することを明かした。 AKB48公式ツイッターでも「先程放送されました『ミライ☆モンスター』にて、込山チームK、矢作萌夏がAKB48の卒業を発表致しました」と報告。同時にアップされた動画で、矢作は「AKB48での活動は年内を予定しています」と話した。 AKB48公式ブログには矢作のコメントを掲載。矢作は「約1年半の活動を見守って下さったファンの皆さんには感謝と切ない気持ちでいっぱいです」と感謝を述べ、今後について「卒業後は、将来を見つめて自分のやりたいスタイルをやっていきたいと思います」とコメントした。 また、公式ブログは「AKB48劇場での卒業公演は未定となっておりますので公演日程、開演時間等の詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します」と発表している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48矢作萌夏が年内での卒業を発表「将来を見つめて…」