aespaの整形疑惑は本当!メンバーの整形前の顔写真で徹底検証

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

aespaの整形疑惑は本当!メンバーの整形前の顔写真で徹底検証

 

この投稿をInstagramで見る

 
aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

aespaメンバーは整形している!
2020年にデビューし、瞬く間に人気が広がった韓国女性アイドルグループaespa。
美しくかっこいいパフォーマンスで話題を集めているグループですよね。
スラッとしたルックスで、お人形のような綺麗な顔立ちのメンバーに、驚いた方も多いのではないでしょうか。
そんなaespaですが、あまりの美貌に整形のしすぎでは?との噂が絶えません。
結論から言うと、aespaメンバーの整形疑惑は事実であると予想しています!
メンバーの現在とデビュー前の顔が違うという声が上がっていることも事実。

TWICEメンバー整形の噂を過去画像・写真と比較して徹底検証!

続きを見る

そこで今回は、aespaメンバーの整形疑惑を顔写真と一緒に徹底検証していきます。
aespaメンバー1人ずつ、整形前後の写真を一緒に比較しながら、整形したと思われる部位を詳しく見ていきましょう。
aespaカリナの整形前後を写真で比較

 

この投稿をInstagramで見る

 
aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

まずは、aespaのリーダー、カリナ。
この画像はデビュー後のカリナですが、ぱっちりした大きい目や、鼻筋の通った綺麗な鼻がとても魅力的です。
しかしカリナは、aespaの中で最も整形疑惑が噂されているメンバー。
デビュー前との違いを検証していきましょう!

少女時代メンバーの整形疑惑を最近の画像と比較して検証!

続きを見る

①整形疑惑:鼻
これは高校生時代のカリナの写真です。
https://blog.naver.com/girin173cm/222539010386
韓国のネットユーザーたちも口を揃えて言うのが、カリナの鼻の整形。
高校生時代のカリナは、鼻が丸くぽってりした印象で、小鼻が少し横に広がっていますね。
鼻筋が綺麗に通ったデビュー後のカリナの鼻とは異なるように感じてしまいます。
対して、こちらは練習生時代のカリナの写真。
https://blog.naver.com/mckl795/222261542801
練習生時代のカリナの鼻はスッと鼻筋が伸びています。
少し鼻先に高さが出たようにも感じますね。
鼻の横幅は、整形前の画像と比べてスリムに。
メイクで鼻筋を通っているように見せることはできますが、鼻の横幅を変えることはさすがに難しいです。
そのためカリナは鼻の整形をしているとみて間違いないでしょう!
②整形疑惑:目
次は、カリナの目元にも注目してみましょう。
こちらは小学生時代のカリナの写真です。
https://blog.naver.com/tldk9371/222619330957
小学生の頃は、上まぶたが腫れぼったく、一重または幅の狭い奥二重な印象。
目は少し細く、キリッとした印象を与える目です。
大きな目が印象的なデビュー後のカリナとは、かなり別人ですね…。
そして、こちらが高校生時代のカリナの写真です。
https://blog.naver.com/girin173cm/222539010386
目が確実に大きくなったようにみえ、くりっとした目が印象的になりました。
二重線がくっきり見えるようになり、二重幅も広くなっていますね。
以前より、顔周りが少しスッキリしたので、ダイエットをして目の周りも痩せた可能性も否めません。
しかし、ダイエットだけでここまで二重幅がくっきり見えるようになるとは、個人的に違和感を感じます。
確実ではありませんが、二重手術を行っている可能性は高いと思いました。
③整形疑惑:歯
続いて、歯の整形疑惑。
厳密には整形ではありませんが、下記の画像を見る限り、カリナは幼い頃に歯の矯正も行った可能性が高いです。
https://blog.naver.com/tldk9371/222619330957
矯正する前と思われるカリナの画像は、八重歯が目立ち、前歯が前後していて歯並びが少し気になりますよね。
それに比べ、こちらは高校生のカリナの画像。
https://blog.naver.com/tldk9371/222619330957
前歯の凹凸がなくなり、八重歯も目立たなくなり、歯並びはとても綺麗になりました。
韓国のアイドルを目指すために歯並びは必須条件。
ですが、一般人でも歯並びを気にする韓国人は多く、学生の間までに歯の矯正をする人が多いです。
そのため、カリナも幼い頃から歯の矯正をしていたのかもしれませんね。
④整形疑惑:輪郭
カリナは、輪郭も整形しているのではないかという声も上がっています。
これは中学校時代のカリナの卒業写真。
https://blog.naver.com/mckl795/222261542801
現在のカリナと比較すると、顔周りが少し丸く見える気もします。
それでも個人的には、首が長く見えますし、体重変化の激しい学生時代にしては輪郭は小さい方に感じます。
特に輪郭に関しては、目立った顔のパーツはあまりないような気が…。
https://blog.naver.com/gogophone50/222576351148
高校生になってからは、先ほどの画像よりも顔がかなりスッキリしました。
整形でスッキリしたと言うよりは、痩せて顔回りが細くなったのではないかなという印象。
もし整形したのであれば、顔の脂肪吸引が考えられますが、学生時代は成長期そのもの。
成長する大切な時期に、整形するのはとても危険。
そのことから、カリナの輪郭整形の可能性は極めて低いのではないかと考えています。
aespaウィンターの整形前後を写真で比較

 

この投稿をInstagramで見る

 
aespa 에스파(@aespa_official)がシェアした投稿

メンバーのムードメーカーで、SNSでは可愛すぎると話題なメンバーウィンター!
そんなウィンターも、整形しているとの疑惑が出ているメンバーのひとり。
大きな目と筋の通った綺麗な鼻が印象的で、カリナと見分けがつかないほど似ていると言われています。
では、ウィンターはどの部分を整形しているのか、整形疑惑の箇所を見てみましょう。

TWICEモモの目・鼻・あご・歯の整形疑惑を検証してみました!

続きを見る

①整形疑惑:鼻
ウィンターの整形疑惑箇所は、ズバリ鼻!
こちらは高校生時代のウィンターの写真です。
https://blog.naver.com/girin173cm/222548743586
一見、高く綺麗に見えるウィンターの鼻ですが、鼻先が大きく見えますね。
ぽってりと丸い団子鼻は、少し目立っています。
ウィンターの鼻は、デビュー後と差があることから、韓国でもウィンターの鼻に注目した記事が多くありました。
やはり、整形したのではと思った人が多かったのかもしれません。
確かにこれはずいぶん鼻の印象が違うように見受けられますね。
https://blog.naver.com/gellda1020/222638893380
一方で、デビューした後のウィンターの鼻はとてもスリムに。
デビュー前のような団子鼻ではなくなり、1本の線ような鼻筋がとても綺麗に通っています。
学生の頃の写真と比べてみても、鼻の違いは一目瞭然ですね。
以上のことから、ウィンターは鼻を確実に整形しているでしょう。
それ以外の箇所は、特に整形していなさそうですね。The post aespaの整形疑惑は本当!メンバーの整形前の顔写真で徹底検証 first appeared on K-Channel.Copyright © 2022 K-Channel All Rights Reserved.

[紹介元] K-Channel aespaの整形疑惑は本当!メンバーの整形前の顔写真で徹底検証