爆問・太田、中島イシレリに「きょうはワイドナないの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・太田、中島イシレリに「きょうはワイドナないの?」
太田光【拡大】  ラグビー日本代表のPR中島イシレリ(30)=神戸製鋼、SH流大(27)=サントリー、HO北出卓也(27)=サントリー=の3選手が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。容姿をイジられるひと幕があった。 この日は、ラグビー日本代表の中島、流、北出の3選手が番組に出演。流は20日のラグビーW杯・南アフリカ戦の「君が代」斉唱時に見せた涙について「いろんなことを乗り越えてこの場に立っていたので感極まってしまった」と振り返った。司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)はそのシーンを見て「イケメンなんだよね。徳井がいるのかな(と思った)」と、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)に似ていると指摘。 爆笑問題の田中裕二(54)は、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)と“そっくりだ”とネット上で話題になっている中島に対して、「中島さんが映るとワイドナショーかなと思う」と発言すると、太田も続けて「きょうはワイドナないの? 探偵ナイトスクープの局長おめでとうございます」とイジっていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田、中島イシレリに「きょうはワイドナないの?」