えなこ、宇垣美里とのコスプレ2ショット公開「宇垣様…ってなってた…麗しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
えなこ、宇垣美里とのコスプレ2ショット公開「宇垣様…ってなってた…麗しい」
「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」のイベントに参加した宇垣美里【拡大】  プロコスプレイヤー、えなこ(25)が27日、ツイッターを更新。元TBSのフリーアナウンサー、宇垣美里(28)とのコスプレ2ショット写真を公開した。 2人は26日に東京・池袋で行われた「池袋ハロウィンコスプレフェス2019」のイベントに参加。汗ばむほどの秋晴れの下、人気マンガ「七つの大罪」のエリザベスに、宇垣はメイクアップブランド、KATEのオリジナルキャラクター「人狼 柘榴(ザクロ)」に扮して登場し、観客を魅了した。 えなこは「昨日の池ハロ2019オープニングセレモニーでご一緒した宇垣さんと撮影させていただきました!」と報告し、コスプレ姿での2ショット写真を披露。「初めてお会いしたのですが、ストロベリーパニックの静馬様を知った時と同じ衝撃が走って宇垣様…ってなってた…麗しい」と絶賛していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) えなこ、宇垣美里とのコスプレ2ショット公開「宇垣様…ってなってた…麗しい」