テレ朝・弘中アナ、田中みな実と相思相愛「ヴィジュアルだけでなく内面も大好き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テレ朝・弘中アナ、田中みな実と相思相愛「ヴィジュアルだけでなく内面も大好き」
弘中綾香アナウンサー【拡大】  テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が26日、インスタグラムを更新。元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(32)と食事に行ったことを報告した。 先月放送したテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」で共演した2人。弘中アナは「田中みな実さんとお食事に行かせて頂きました」と報告し、「ふざけて動画を撮りましたが、?『あざとくてなにが悪いの?』?第二回あるかどうか、?全く決まっておりません!!笑」と同番組の“番宣風”動画を公開した。 田中との食事で「ストイックな私生活のお話を伺って?自堕落な日常を変えていく決心をしました」と刺激を受けたようで「いつでもどこでも美しいみな実さん? ヴィジュアルだけでなく内面も大好きです 先生と仰ぎ、見習います」とつづった。 田中も同日、インスタグラムで「弘中ちゃんが可愛すぎて、たまらないのです。また、一緒に番組ができたらいいなあ~」と投稿している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・弘中アナ、田中みな実と相思相愛「ヴィジュアルだけでなく内面も大好き」