杉村太蔵、チュート徳井に怒り「事実上の引退としか言いようがない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
杉村太蔵、チュート徳井に怒り「事実上の引退としか言いようがない」
杉村太蔵【拡大】  元衆院議員のタレント、杉村太蔵(40)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。東京国税局から昨年までの7年間で約1億3800万円の申告漏れを指摘されたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)について言及した。 23日の会見で徳井が「想像を絶するだらしなさ、ルーズさ」と釈明したことを取り上げ、杉村は「ルーズっていう言葉で逃がしちゃいけないような気もしますよ」と切り出し、「ドバイは所得税、法人税がかからないと、そこまで5年前に言い切った人が」と力を込めた。 続けて「何度も何度も税務署の申告が入ってですよ。これ、私からしたら単純に税金を払いたくなかったんだろうな」と推測。「これは活動自粛と言ってますけど、事実上の引退としか言いようがない」とし、「引退ならまだいい。私、今度会ったら『徳井さん、ラッキーでしたね』と。『よく逮捕されなかった』と(言う)。逮捕されても全然おかしくないというのが国民感情ですよ」と怒りをぶつけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉村太蔵、チュート徳井に怒り「事実上の引退としか言いようがない」