TBS山本アナ、もし流大に告白されたら?「そうですね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
TBS山本アナ、もし流大に告白されたら?「そうですね…」
TBS・山本里菜アナウンサー【拡大】  TBSの山本里菜アナウンサー(25)が27日、同局系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。ゲスト出演したラグビー日本代表のSH流大(27)=サントリー=に好みのタイプと言われ、驚きの表情を見せた。 番組ではラグビー日本代表の流、PR中島イシレリ(30)=神戸製鋼、HO北出卓也(27)=サントリー=の3選手がゲスト出演。好みの女性のタイプを聞かれた流は「気を使える女性というか、ちょっとしたことに気を使ってくれる女性が好きです」と告白。 現在、付き合っている女性はいないそうだが、出演陣の中で誰が好みか聞かれると、山本アナを指名。山本アナは数秒間、驚きの表情を見せ、「本当ですか? 大ファンなんです。昨日夜は泥パックして、さっきはフリスクを食べました」と告白した。 司会を務めるお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)に「彼氏っていたよね?」と確認されると、「赤ベンツ王子(彼氏)も流選手の大ファンですね」と明かしたが、再び太田から「もし流選手に付き合ってくださいって言われた?」と質問が飛ぶと、「そうですね…」と笑ってごまかした。 山本アナは今年5月、赤いオープンカーでのデートなどが一部週刊誌で報じられ、5月19日の同番組内で交際を認めている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS山本アナ、もし流大に告白されたら?「そうですね…」