Gカップ海里、元企業の受付嬢

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Gカップ海里、元企業の受付嬢
海里がカレンダーイベントを開催【拡大】  グラビアアイドルの海里(かいり、26)と蒼乃茜(あおの・あかね、23)が27日、東京・八重洲ブックセンターで「2020年カレンダー」(トライエックス、税抜き2700円)の発売イベントを行った。 所属事務所が同じ2人は今年デビューした新人。一緒にインドネシア・バリ島で撮影し、フレッシュなビキニ姿を披露した。海里は「暑過ぎたのでプールのシーンはすごく気持ち良かった」、蒼乃は「梨を食べ過ぎて、おなかが少しでちゃったかな」と振り返った。 グラドル、看護師、介護ヘルパー、レースクイーンと4つの顔を持つ蒼乃は「『ヤングマガジン』で初めてビキニのグラビアが掲載されたとき、病院の患者さんから『きれいだね』と言われました」と照れ、「カレンダーはテレビの横とか、いつも見えるところに飾ってね」とPR。元企業の受付嬢でGカップ巨乳を誇る海里は「私はベッドルームの天井に飾って!」と笑顔で呼びかけた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Gカップ海里、元企業の受付嬢