田中圭、ボートレースLOVE♪だけど…「ずっと当たらないんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中圭、ボートレースLOVE♪だけど…「ずっと当たらないんです」
「SGボートレースダービー」の表彰式にも登場した田中(左)は優勝した毒島誠を祝福=岡山・倉敷市 (撮影・二星昭子)【拡大】  俳優、田中圭(35)が27日、岡山県・ボートレース児島で行われたトークショーにゲスト出演した。 同イベントの整理券は朝から450枚が配布されたが、会場には1000人超のファンが集結。 ボートレースのCMキャラクターを務める田中は、出演前に舟券を購入していたことを告白。「ずっと当たらないんですよ…」と残念そうな表情を見せたが、「絶好のボートレース日和なので最後まで楽しんで!」と笑顔で呼びかけた。 11月2日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(土曜後11・15)についてPRすると、観客からさらに大きな歓声が上がり、改めて田中人気を証明していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭、ボートレースLOVE♪だけど…「ずっと当たらないんです」