嵐・相葉雅紀、ニノから年賀状は事務所に…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
嵐・相葉雅紀、ニノから年賀状は事務所に…
「年賀状 新CM発表会」に出席した相葉雅紀(左)と二宮和也=東京・京橋【拡大】  嵐の相葉雅紀(36)と二宮和也(36)が28日、東京・京橋の東京コンベンションホールで行われた「年賀状 新CM発表会」に出席した。 グループとして5年連続で年賀状のコミュニケーションパートナーに就任。相葉は2016年の年賀状イベントで「メンバーが住所を教えてくれない」と嘆いていたが、この日も「みんなから教えてもらっていない」としょんぼり。二宮から「年賀状は事務所に送って」と“拒否”されると、「ワンクッション挟まないで」とボヤいた。 2020年用年賀状のキャッチフレーズは「一言が、愛になる。」。年賀状に書きたい愛になる一言を聞かれた相葉は「今年こそマラソンをしたい!」と回答したが、二宮から「それ、抱負みたいじゃない?」とダメ出しされて苦笑い。二宮は「令和もよろしくお願いします。」と無難な回答で「これは全員に送れる」とドヤ顔だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐・相葉雅紀、ニノから年賀状は事務所に…