筧美和子、足の爪がはがれたことに気付き「探しに行きました、爪」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
筧美和子、足の爪がはがれたことに気付き「探しに行きました、爪」
筧美和子【拡大】  モデルで女優の筧美和子(25)が27日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・0)にゲスト出演。同じくゲストで出演したモデル、松島花(30)が8月に顎の骨を骨折した話題から、過去にしてしまった大けがについてトークを展開した。 筧は「私は子供の頃に、ビーチサンダルで缶蹴りしてたんですよ」と切り出し、続けて「缶蹴ろうとしたら、コンクリートにつまずいちゃってそのままダーンって(飛び込むように)転んで、その時に(足の)親指の爪がピョーンって」と、はがれて飛んでしまったと振り返った。 MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)は「足は痛いんだよね」と共感を示したが、筧は「その時は『イタッ!』とは思ったんですけど、爪はがれたことは気付かなくて。家に帰ってみたら『ない!』って」と、そこで初めて気付き「探しに行きました、爪」と語った。 その話しを聞いた上田は「探しに行ったところで、別にくっつけれないし」と突っ込んでスタジオの笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 筧美和子、足の爪がはがれたことに気付き「探しに行きました、爪」