松田龍平「大変」、記者役で感想

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松田龍平「大変」、記者役で感想
NHK BSドラマ「歪んだ波紋」の試写会で取材に応じた(左から)原作者の塩田武士氏(小説家)、小芝風花、松田龍平、松山ケンイチ、長塚京三 =渋谷のNHK放送センター(撮影・尾崎修二)【拡大】  俳優、松田龍平(36)が28日、東京・渋谷のNHKでBSプレミアムの主演ドラマ「歪んだ波紋」(11月3日スタート、日曜後10・0、全8回)の会見に、共演の松山ケンイチ(34)、小芝風花(22)、長塚京三(74)と出席した。 原作は塩田武士氏の同名小説で、誤報を出してしまった新聞記者(松田)と被害者の女性(小芝)ら、メディアの渦中にいる人々を描く社会派ドラマ。 松田は報道陣を前に「記者の方々に親近感がわきました」と苦笑しながらボソリ。「大変な仕事だなあと思います」と続け、「生々しいリアルな情報の世界を描く作品になると思います。完成が楽しみです」と語った。 小芝は「誤報で夫を殺した犯人ではないかと疑われる役。怖くなりました。今も意図しない方向で記事が載ったらどうしようとか思います。温かい記事をお願いします」と冗談まじりに感想を語り、会場を笑いに包んだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松田龍平「大変」、記者役で感想