ウーマン村本、徳井?批判に苦言「『人を理解したい』という部位が欠けてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ウーマン村本、徳井?批判に苦言「『人を理解したい』という部位が欠けてる」
村本大輔【拡大】  お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が28日、ツイッターを更新。ワイドショーでコメンテーターを務める芸人や世間の反応について「お前らには『人を理解したい』という部位が欠けてる」と指摘した。 村本は「おれなら自粛せずそれをネタに自分のライブやるね」と活動自粛中のお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)についてと思われるコメントをつぶやき、「それをネタしてほしいと、そういう不完全でどうしようもないやつを求めてる人はたくさんいるし。ルールマンだらけのパブリック風の場所でやると、毎回許しを乞わないといけない。自分でライブして休まず納め続けるね。休んだ分次がもっと大変になる」と投稿。 続けて「世間の代弁者ぶる芸人コメンテーター、裁判官ぶる一般人。やつは税金払わなかったのは許さんとか、彼を好きだから許すとか、辞めろとかアスペルガーだとか。お前らには『人を理解したい』という部位が欠けてる」と苦言を呈した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ウーマン村本、徳井?批判に苦言「『人を理解したい』という部位が欠けてる」