「深イイ話」「しゃべくり」ともにテロップ流れる チュート徳井の姿も…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「深イイ話」「しゃべくり」ともにテロップ流れる チュート徳井の姿も…
チュートリアル徳井【拡大】  約1億1800万円の申告漏れと約2000万円の所得隠しが発覚したお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)がレギュラー出演する日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(後9・0)と「しゃべくり007」(後10・0)が28日に放送され、ともに番組冒頭でテロップが表示された。 同局では、2番組に加えて「今夜くらべてみました」「衝撃のアノ人に会ってみた!」の計4番組でレギュラーを務めている徳井。4番組については収録済みのものが数本あるといい、同局の小杉善信社長(65)はこの日の定例会見で「最大限の編集で配慮して放送します」と説明。テロップでも対応することを明かしていた。 「深イイ話」では番組冒頭で「この番組は8月9日に収録されたものです」というテロップが表示され、「しゃべくり」も冒頭に「この番組は10月1日に収録したものです」とのテロップが流れた。 また、両番組ともに徳井の姿が映り込むシーンもあった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「深イイ話」「しゃべくり」ともにテロップ流れる チュート徳井の姿も…