日テレ、チュート徳井の出演当面見合わせ 収録済みは「編集で配慮」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
日テレ、チュート徳井の出演当面見合わせ 収録済みは「編集で配慮」
徳井義実【拡大】  日本テレビは28日、東京・東新橋の同局で定例会見を開き、個人会社の計約1億3800万円の申告漏れと所得隠しが明らかになったお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)の出演を当面の間、見合わせることを発表した。 徳井は「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・0)など4番組に出演中。収録済みのものについて、小杉善信社長(65)は「最大限の編集で配慮して放送します」とテロップなどで対応すると説明。同局はMCに起用した女芸人ナンバーワン決定戦「THE W」(12月9日決勝)への出演についても「対応を検討中」と説明した。 また、BSフジは「ビニールハウス~恋愛促成栽培~」(水曜後11・30)について30日、11月6日の放送分を出演場面をカットして放送。11月2日に予定されていた公開収録は中止する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ、チュート徳井の出演当面見合わせ 収録済みは「編集で配慮」