「マッサン」シャーロット、第1子出産を発表「彼はとても穏やかで、小さな魂です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「マッサン」シャーロット、第1子出産を発表「彼はとても穏やかで、小さな魂です」
シャーロット・ケイト・フォックス【拡大】  2014年下半期のNHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインを務めた米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(34)が29日、自身のインスタグラムを更新。第1子男児出産を発表した。 シャーロットは赤ん坊の写真とともに「この世界へようこそ、キット シェパード! 陣痛から28時間を経て、10月23日、3260グラム、50センチで誕生しました」と出産時の様子を明かし「彼はとても穏やかで、小さな魂です。パパとママはあなたを愛してるよ」と思いをつづった。 シャーロットは2016年に米国人の夫との離婚を公表。2018年12月に「私は、世界一の親友と結婚いたしました」と再婚を報告し、今年5月に第1子妊娠を発表していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「マッサン」シャーロット、第1子出産を発表「彼はとても穏やかで、小さな魂です」