福山雅治「僕が話すより、大泉さんが話す僕のほうが面白い…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
福山雅治「僕が話すより、大泉さんが話す僕のほうが面白い…」
福山雅治【拡大】  歌手で俳優、福山雅治(50)が28日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。俳優、大泉洋(46)との関係を語った。 MCの上田晋也(49)から芸能界での交友関係を問われた福山は「リリー・フランキーさんや大泉さんは(一緒にご飯を食べに)行くほうですね」と答えたが、「大泉さんがいろんな所で僕のことを話してくれるんで好きなんですけれども、僕がこうしゃべってるのよりも、大泉さんが話す僕のほうが面白くなっていってて…」と嘆き、スタジオの笑いを誘った。 さらに福山は「あと、(大泉の福山に関する)ネタがどんどんなくなっていっているんですよね。いろんなところで話されているので。『ねぇ、洋ちゃん、俺、考えたんだけど、こういう話はどう?』って情報を提供したりとか」と大泉に積極的にタレ込みを行っていることを明かし、共演者から「何やってんの?」とツッコミを受けていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福山雅治「僕が話すより、大泉さんが話す僕のほうが面白い…」