ブラマヨ小杉、チュート徳井についてコメント「次にやるべきことやってもらいたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ブラマヨ小杉、チュート徳井についてコメント「次にやるべきことやってもらいたい」
吉本坂46の2期生募集の1次審査発表会に参加した(前列左)小杉と(同右)RG【拡大】  吉本興業のタレントによるアイドルグループ、吉本坂46の2期生オーディション1次審査合格者発表会が29日、東京・新宿で行われた。 2次審査に進む301人に残ったお笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)は、申告漏れで活動自粛中のチュートリアルの徳井義実について「メールはした。『自分の悪いことだから反省している』と言っていた。次にやるべきことをやってもらいたい」と話した。 レイザーラモンのRG(45)は、自身がものまねする演歌歌手、細川たかし(69)の弟子で、大相撲の大関・高安(29)との結婚が明らかになった杜このみ(30)を祝福。この日はラグビー日本代表主将のリーチ・マイケル(31)に扮して登場したが、たかしの声まねで「結婚したら年賀状が増えがちなので、しっかり書いたほうがいい~」と助言していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ小杉、チュート徳井についてコメント「次にやるべきことやってもらいたい」