岡副麻希、川田裕美アナを祝福「太陽のようなかっこいい女性」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡副麻希、川田裕美アナを祝福「太陽のようなかっこいい女性」
岡副麻希アナ【拡大】  フリーアナウンサー、岡副麻希(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。音楽関係者との結婚を発表した元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(36)を祝福した。 岡副は「事務所の先輩、川田裕美さんのハッピーなニュース」と書き出し、川田とのツーショット写真を公開。川田について、「各所への対応や色々な方々から?たくさんメッセージが来てきっとバタバタなはずなのに?岡副ちゃん、といつもと変わらずお返事くださる優しい太陽のようなかっこいい女性」と紹介し、「ほんとうにほんとーーーに!? #ご結婚おめでとうございます!! #うれしい #しあわせなこと」と祝福し、自分のことのように喜んだ。 川田は同日のブログで「かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しました」と報告していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡副麻希、川田裕美アナを祝福「太陽のようなかっこいい女性」