爆問・太田、徳井の謝罪に疑問「こっちは不快な思いなんかしてない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆問・太田、徳井の謝罪に疑問「こっちは不快な思いなんかしてない」
爆笑問題の太田光【拡大】  お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。個人会社の計約1億3800万円の申告漏れと所得隠しが明らかになり、活動自粛となったお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)について言及した。 23日深夜に会見した徳井は「私のだらしなさ、怠慢によりまして、しっかりと納税をできず、ちゃんと税金を納めている方に多大なるご迷惑をおかけしました」、「国民に迷惑と不快感を与え申し訳ない」などと謝罪。26日、所属事務所から当面の間、芸能活動を自粛することが発表された。 太田は徳井の「皆様に不快な思いをさせてしまい」という発言について、「あれ気になんだよね。そこ謝んの? っていうさ」と指摘。さらに「政治家とかでも、発言が的外れだったのに、『不快な思いを』って言われると、いやいやお前、本当にそのポイントでそこが悪かったって分かってる?」と疑問を呈した。徳井の問題では「納税してなかったっていうことが問題だって分かってる? こっちは不快な思いなんかしてないんだから」と語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・太田、徳井の謝罪に疑問「こっちは不快な思いなんかしてない」