岡田結実、過去の仮装写真に赤面「この時は自分にうぬぼれてた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡田結実、過去の仮装写真に赤面「この時は自分にうぬぼれてた」
岡田結実【拡大】  女優、岡田結実(19)が31日、TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。自身のハロウィーン仮装写真について「今と違いすぎて恥ずかしい」と赤面した。 番組ではこの日がハローウィーンということもあり出演陣の仮装写真を公開。同局の若林有子アナウンサー(23)は15歳の頃にNYで撮影したハチの仮装した写真を公開され、「ハチがかわいいと思ったんでしょうね」と苦笑い。 続けて、極秘入手したという岡田の仮装写真が公開されると岡田は「本当にこれはないよ。事務所の人が勝手にやりましたよね。しかもこれ、めっちゃ盛れてるから今と違いすぎて恥ずかしい。仕事でやったハロウィーンコスプレで、このときは自分にうぬぼれてた」と魔女の仮装した写真を見て赤面し、「恥ずかしい、今日はこれでいたいです」と自身の顔を手で覆った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡田結実、過去の仮装写真に赤面「この時は自分にうぬぼれてた」