スザンヌ、5歳長男が芸人になりたいと言ったら「中途半端な気持ちではなれないと教える」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スザンヌ、5歳長男が芸人になりたいと言ったら「中途半端な気持ちではなれないと教える」
栄養機能食品「ユーグレナから生まれた麹酵素」のPR会見に出席した左から布川ひろき、スザンヌ、みちお=東京・目黒区三田【拡大】  タレント、スザンヌ(33)が31日、東京・恵比寿のウエスティンホテル東京で行われた栄養機能食品「ユーグレナから生まれた麹酵素」のPR会見に出席した。 同食品のイメージキャラクターを務めるスザンヌは28日に33歳の誕生日を迎え、この日は所属事務所の後輩であるお笑いコンビ、トム・ブラウンの布川ひろき(35)とみちお(34)がお祝いに駆けつけた。 長髪の布川がみちおのはげ頭に「ダメ~」と叫びながら突っ込む人気の漫才で祝福。スザンヌは地元の熊本でシングルマザーとして育てる長男(5)が「芸人になりたいと言ったら?」と聞かれると「絶対にイヤですが、中途半端な気持ちではなれないと教えます」と苦笑。 布川は今年5月、妻との間に第1子の長女が誕生し、「娘が僕みたいな芸風になったら絶対に止める」と続けて笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スザンヌ、5歳長男が芸人になりたいと言ったら「中途半端な気持ちではなれないと教える」