宮崎あおいドラマ、プロデューサーの石井ふく子さん「私も家族」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮崎あおいドラマ、プロデューサーの石井ふく子さん「私も家族」
会見に出席した石井ふく子プロデューサー=東京・赤坂【拡大】  女優、宮崎あおい(33)が来年1月放送のTBS系新春ドラマ「あしたの家族」に主演することが31日、分かった。昨年10月に夫でV6、岡田准一(38)との第1子となる男児出産を発表後、初のドラマ出演で、石井ふく子氏(93)がプロデューサーを務める。婚約者役の瑛太(36)らと東京都内で会見した宮崎は、「キャストとスタッフが一つの家族になった」と出来栄えに胸を張った。 プロデューサーを務めた石井さんは「私もみなさんと一緒に、家族の中に飛び込ませていただきました」と手応え十分。「今、家族の問題を取り上げるのは難しいですが、TBSに入って今年で60年、ずっと家族の話しかできません」とキッパリ。「私は一人っ子で、もうほとんど家族はおりません。一つのドラマを作る度に、家族の気持ちを味わわせていただいている」と感謝した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮崎あおいドラマ、プロデューサーの石井ふく子さん「私も家族」