マギー、美ボディーの秘密明かす!上島竜兵はクイズに敗れ“お約束”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マギー、美ボディーの秘密明かす!上島竜兵はクイズに敗れ“お約束”
クイズ対決はマギー(左)の圧勝。肥後(中央)は正解発表前に熱々おでんをマギーに近づけてみるが、最後は上島(右)の顔に持っていくお約束の展開に=東京・丸の内【拡大】  人気モデル、マギー(27)が31日、東京・丸の内で行われた「11月1日は低GIの日」制定記念PRイベントにお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の肥後克広(56)、上島竜兵(58)とともに出席した。 食後の血糖値の上がり方を示すGI値の認知度向上のため、日本グライセミック インデックス研究会が11月1日を「低GIの日」に定めたことを記念するイベント。ゲストのマギーは、ピンクのジャケットに赤の短いスカート姿でステージに上がり美脚を披露した。 さすがはプロモデル。GI値について、「数年前から意識していた。低GI食品は血糖値の上昇を緩やかにしてくれる」と満点の回答。スタイルキープの秘訣(ひけつ)として、低GI食品の代表格である高カカオチョコレートを日常的に食べていることを明かした。 おでんの具材と高カカオチョコレートのどちらがGI値が高いかを当てるクイズでも3問すべてに正解して、対戦相手の上島を圧倒。敗れた上島には、“お約束”の熱々おでんがプレゼントされた。 イベントの最後に「みなさん、低GIの高カカオチョコレートを日常に取り入れてヘルシーな体を目指してください」と呼びかけたマギー、美ボディーと美意識の高さを存分にアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マギー、美ボディーの秘密明かす!上島竜兵はクイズに敗れ“お約束”