岡村隆史、片思いの川田アナ祝福「僕のことは忘れて、幸せになって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
岡村隆史、片思いの川田アナ祝福「僕のことは忘れて、幸せになって」
岡村隆史【拡大】  お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が1日、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)に生出演。音楽関係の一般男性との結婚を発表した元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(36)を祝福した。 岡村はかつてお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)から恋人候補として川田アナを薦められ、意識するようになり、番組で川田とのデート企画が持ち上がるも川田の事務所から断られたことを番組内で明かしていた。 この日、岡村は番組内で川田アナの結婚の話題を紹介。「僕はすぐに、『死にはった』と思える人間ですので、川田さんも僕の中で『死にはった』っていうふうに思ってたんですけど、これで正式に『死にはったな』と思える」と独特の表現で感情を表した。そして、「僕のことは本当忘れていただいて、幸せになって欲しいなって思ってるんです。僕のことなんか本当に気にせず、音楽関係の方と素敵な、素晴らしい家庭を築いていってほしいなって。本当、お幸せに。ありがとうございました」と脱力感を漂わせながらも結婚を祝福した。 川田は28日深夜のブログで「かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しました」と報告した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、片思いの川田アナ祝福「僕のことは忘れて、幸せになって」