小倉智昭、首里城火災後にアップされた不謹慎動画に「気持ちが全くわからない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、首里城火災後にアップされた不謹慎動画に「気持ちが全くわからない」
小倉智昭【拡大】  フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)でMCを務める小倉智昭キャスター(72)が1日、首里城の火災後に、ネット上で不謹慎な内容の動画が相次いでアップされていることについて言及した。 番組では那覇市の首里城の火災を受け、火災後にネット上で「首里城を燃やしたのは僕だ」といった不謹慎な内容の動画のアップが相次いでいることを伝え、動画にモザイク処理をした上でいくつかを紹介。こうした動画に非難の声が集まっていると報じた。 小倉キャスターはこれらの不謹慎動画に首をかしげ「よく分からない。なんでこういうものをSNS上に載せるんだろうか」と疑問を呈し、「実際に自分がやっていたら載せないと思うですよね」と私見を語った。 また「今は携帯電話で誰でも動画を撮れる。映像が残ってると、沖縄の人を中心に心を痛めている方が多いと思うんですよ」とした上で、「そういう中こういう(不謹慎な)動画を載せるっているのは、気持ちが全くわからない」と怒気を滲ませた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、首里城火災後にアップされた不謹慎動画に「気持ちが全くわからない」