水原希子&ローラ“夢のコラボ”仮装ツーショットに称賛の声!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水原希子&ローラ“夢のコラボ”仮装ツーショットに称賛の声!
水原希子【拡大】  モデルで女優の水原希子(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。同じモデルでタレントのローラ(29)とハロウィーン仮装をした2ショットを公開した。 水原は、10月28日に東京・渋谷のライブハウス「WOMB」でハロウィーンイベントを開催したことを明かし、「月曜日だったので、お客さん来てくれるか心配だったけど、700人ぐらいの方が来て下さいました。嬉しみ」とつづり、イベントでの様子を数枚アップ。 続けて水原は「この瞬間に戻りたいー!私の友達、みんな本当最高すぎる」とのメッセージとともに、ダルメシアン姿のローラとの2ショットを公開。フォロワーからは、「夢のコラボだ!」「ローラと一緒とかもうなんか夢みたい」「日本のトップモデルが。。ローラ×キコ大好き」と歓喜の声が寄せられた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水原希子&ローラ“夢のコラボ”仮装ツーショットに称賛の声!