トレエン斎藤「はげた池袋」にゆりあんがツッコミ「Harezaですよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
トレエン斎藤「はげた池袋」にゆりあんがツッコミ「Harezaですよ」
「Hareza池袋」オープニング記者発表会に登壇した(左から)ゆりやん、蒼井、今井、斎藤【拡大】  お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(40)とお笑い芸人、ゆりやんレトリィバァ(29)は1日、東京・東池袋で行われた「Hareza池袋」オープニング記者発表会に登壇した。 オフィス棟、ホール棟、としま区民センターの3棟で構成され、大小さまざまな8つの劇場を有する池袋に誕生した“劇場都市”。映画館10スクリーンが入ったメインビルとなるHareza Tower(オフィス棟)の来年5月の竣工(予定)を前に、ホール棟、としま区民センターなど一部の施設がこの日、オープンした。 冒頭のあいさつ、斎藤が「きょうははげ(晴れた)の日に、はげ(晴れ)舞台に呼んでいただいて、ありが頭皮。はげた池袋」とボケると、後輩のゆりやんから「『Hareza』ですよ」とツッコまれ苦笑いを浮かべた。 1300人収容の「東京建物 Brillia HALL」の舞台に立った2人。斎藤が「ミュージカルのしがいがある。歌いたくなりますね。だけど、(後頭部がみえちゃうので、上層階の)上からはみないでほしい」と感想を語れば、ゆりやんは「私は単独ライブもよくやる。池袋さんが許してくれたらここでやりたい」と単独ライブ開催を懇願、アピールした。 偶然にも、この日はゆりやんの29歳の誕生日。「実は私、きょう誕生日なんです。こちらの(ビルと)誕生日と同じ日に迎えさせていただき、本当に光栄です。このような池袋の、、、日本を代表する、、、」と熱くなった目頭を押さえると、最後は一重がぱっちり二重になっているという持ちネタを披露し、会場の笑いを誘った。イベント後の会見では、「このあと洗濯機が届きます。自分にプレゼントに買いました。(いまの洗濯機が)臭いんで」とうきうき気分で明かした。。 ほかに人気声優の蒼井翔太(32)、モデルの今井華(26)も登壇した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤「はげた池袋」にゆりあんがツッコミ「Harezaですよ」