自宅前で父娘切られ重傷 群馬、隣家の40歳男逮捕「殺すつもりで刺したことは間違いない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
自宅前で父娘切られ重傷 群馬、隣家の40歳男逮捕「殺すつもりで刺したことは間違いない」
 1日午前5時40分ごろ、群馬県桐生市、無職室橋利三さん(74)宅前の路上で、室橋さんと会社員の娘(42)が男に刃物で切り付けられ、重傷を負った。桐生署は殺人未遂容疑で、隣に住む無職の男(40)を現行犯逮捕した。容疑者も自ら腹を刺しており、軽傷。 署によると「2人を殺すつもりで刺したことは間違いない」と容疑を認めている。室橋さんは左胸を刺されたほか上半身を複数回切られ、娘は頭や腕に傷を負った。署は室橋さんに対してより強い殺意を抱いていたとみて、詳しい経緯を調べている。 凶器の刃物は近くに落ちていた。室橋さんの妻が110番した。 現場はJR桐生駅から北東に約5キロ離れた山あいの住宅地。近くに住む無職来栖昌美さん(78)は「長年住んでいるが、こんな事件は初めて。びっくりした」と話した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 自宅前で父娘切られ重傷 群馬、隣家の40歳男逮捕「殺すつもりで刺したことは間違いない」