“大人のアイドル”ゆきりん、ソロライブで2000人を魅了!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“大人のアイドル”ゆきりん、ソロライブで2000人を魅了!
中野サンプラザでソロライブを行ったAKB48の柏木由紀=東京・中野【拡大】  AKB48の柏木由紀(28)が1日、東京・中野サンプラザでソロライブを行った。 2013年にソロCDデビューし、昨年にアジアツアーを成功させるなど活躍。この日の公演のテーマは「大人のアイドル像」。AKBのヒット曲「フライングゲット」や自身のソロ曲「Birthday Wedding」などを披露し、2000人を魅了した。 中野サンプラザには、初ソロ公演を行って以来約7年ぶりの凱旋。柏木は「ダイレクトにファンの皆さんからの声が聞こえて、つい長くしゃべり過ぎてしまいました。これからもAKB48とソロ活動を両立して、たくさんの方に歌を聴いていただけたらうれしいです」と誓った。9日に中国・上海公演を行う。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “大人のアイドル”ゆきりん、ソロライブで2000人を魅了!