舘ひろし、決勝を生観戦「これぞW杯だと思う試合を見させてもらいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
舘ひろし、決勝を生観戦「これぞW杯だと思う試合を見させてもらいました」
舘ひろし【拡大】  南アフリカの優勝で幕を降ろしたラグビーW杯を中継した日本テレビ系番組の応援団長を務める俳優、舘ひろし(69)は2日、横浜・日産スタジアムで生観戦し、所属事務所を通じてコメントを寄せた。 「勢いに乗っていたイングランドが勝つのではないかと思っていましたが、うれしい誤算でした。予選リーグで負けたチームが優勝したのは初めてでした。南アフリカのフィジカルの強さと、ひた向きさが勝因だと思いました。イングランドの早いディフェンスに対して南アフリカの深いアタックラインが機能したと思います。これぞW杯だと思う試合を見させてもらいました。この盛り上がった決勝戦が、新しい日本のラグビーシーンの出発点になることを、心から願っております」試合結果へ
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 舘ひろし、決勝を生観戦「これぞW杯だと思う試合を見させてもらいました」